jkworks

作品紹介

作品購入、体験版DLはこちらから!

夜這い

今作は【こっそりエッチ】がテーマ!?

【犬飼あお】様、【月宮怜】様演じる双子と同じ部屋で寝ている貴方。

そんな貴方に、片方が寝ている間にどちらかがこっそり《夜這い》してきてエッチな事をする…。

というドキドキなシチュエーションでお届け致します。

クールとはいえど、あまあま成分は当然盛り込んでおりますよ?

 

 

もちろん…、そんな事してたら、寝ている方にばれちゃうかもしれませんね。

ちなみに今までの夜這いは、なんと奇跡的にお互いにはバレていません!

起きないままの分岐、途中でついに…片方にバレちゃう分岐もご用意してあります。

ばれちゃった後は…、もちろん3人でするしかないですよね? …お楽しみに!




結奈(ゆいな) CV 犬飼あお

ちょっぴりクールで知的な双子の姉。

弟のことは大好きだけど、あまり明日香の前では態度にださない。

普段弟にべたべたしてる明日香にちょっと嫉妬しているけど、明日香の事も大好き。

明日香が寝た後に…、こっそり弟に口でしてあげるのが好き。 

 

明日香(あすか) CV 月宮怜

明るく人なつっこい双子の妹。

弟のことが大好きなのを前面に出しているが、好きな子をいじめるのが好きなため、

いつも弟をいじっては遊んでいる。

結奈の事も大好きだが、報復が怖いため結奈のことはいじらない。

…当然夜は結奈が寝ている間に、弟を性的にいじっちゃったりもします。



――本編内容――

0 オープニング 3人の日常 3:30

1 結奈を起こして口でしてもらう 10:38

1-1 途中で明日香にばれちゃった 10:21

2-1 途中で結奈にばれちゃった7:28

3 結奈が夜這いしてきて貴方が寝てる間にエッチ 4:09

4 明日香が夜這いしてきて貴方が寝てる間にエッチ 4:35

5 寝ている結奈にそのまま挿入しちゃえ!(明日香は寝ています)4:04

6 寝ている明日香にそのまま挿入しちゃえ!(結奈は寝ています)3:40

 

ストーリー

姉の明日香にいじられ、同じく姉の結奈になだめられながら、3人同じ部屋で寝る。

そんな彼らの中では普通の日常の一コマ。

でも…、実は。

明日香は結奈にばれないように、結奈は明日香にばれないように…。

夜な夜な弟への夜這いを繰り返していた。

奇跡的に今までお互いにはばれていない弟への夜這い…。

それが、ついにばれてしまう。

その時3人はどうなってしまうのか…。

 

もちろんいつものようにばれない夜這いもあり。

 

なんと、弟が勇気を出して姉が寝ている間に挿入しちゃうなんて夜這いもあり。

 

こっそり、姉とエッチな事を繰り返すこの日々を、どうぞお楽しみ下さいませ。

おまけ

夜這い

オマケ画像の壁紙です。

画像をクリックで 1200×800サイズのものが表示されます。

スタッフ・声優・絵師

声優 犬飼 あお 犬飼あお様

声優 月宮  怜 月宮怜 様

イラスト・シナリオ・編集 JKworks 天野達哉

※敬称は略させて頂いております。

 

各サイト様にて販売後体験版を配布しております。

dlsite DMM アキバイン.com

販売中               申請中               申請中

digiket メロンブックス D-drops

申請中               申請中               申請中

とらのあな DLゲッチュ ギュット.com

申請中               申請中               申請中

 

作品紹介

バイノーラル×あまあま

yobai

あまあま×お姉さん

クール姉

篝三姉妹

ナース

あまあま義姉

あまあまセンパイ

お姉さん

ネカフェ姉

ミニノベルゲーム付きお姉さん

清純そうなお姉さん

トップ  作品情報  ご案内  スタッフ・ブログ  リンク