jkworks

作品紹介

作品購入、体験版DLはこちらから!

クール姉

――年上のお姉さんと、あまあまなひと時を過ごそう――

「あまあま×お姉さん」第5弾は、クールなお姉ちゃんとあまあまに!?

いつもはクールに冷たく接してくる姉が、実は自分の居ない間に、

勝手に自分の部屋に入って、「あんなこと」をしていたなんて…。

クールとはいえど、あまあま成分は当然盛り込んでおりますよ?

 

 

お姉ちゃんとの、初めてのエッチ。 しかもお姉ちゃんも初めてのエッチ。

弟大好きな3姉妹と過ごすエッチなひととき、是非ともご堪能下さい。



【クールなお姉ちゃん】

CV 柚木朱莉

普段は弟に対して、必要以上に距離を取るべく冷たく接している。

それは弟に抱いている【恋愛感情】の裏返し。 

許されない恋に対して自分から距離を取っている。

弟や、家族が全員家を出た朝。こっそり家に帰ってきて、

弟の部屋に入り、弟のベットで弟の下着を手に取り…こっそりナニかをしています。

さて、それは…なんでしょう? 




――本編内容――

0 オープニング 普段は冷たいお姉ちゃん 1:48

0.5 弟が家を出た後に、お姉ちゃんはこっそり…(姉視点)2:21

1 家に戻ると、なんとオナニーしている姉がいた 4:06

2 ここぞとばかりに姉にご奉仕 5:24

3 お姉ちゃんのお返し、手と口でご奉仕 10:58

4 おっぱいでしてもらった後に、ついにお姉ちゃんと初エッチ!9:12

5 まだまだ本番は続く…お姉ちゃんが満足するまで、しよ? 7:48

6 エンディング 結局あまあまお姉ちゃん 3:09

 

ストーリー

いつもクールな姉。

美人な見た目と、クールながらも人当たりは悪くないためか、周囲からの人気は高い。

当然狙っている人も多いだろう。…実はアナタもそのうちの一人。

姉? いやいや、そんなの関係ない。惚れたもの勝ち。

……ある朝、アナタはいつものようにある作戦を実行しようとする。

姉が学校、親が仕事に行っている間に、姉の部屋に忍び込もうというのだ。

「ナニをするって? それはもうタンスの中をあさったり、ねぇ?」

 

…作戦決行。

意気揚々と自宅に戻るアナタ。

まずは、自分の部屋に荷物を置いて、身軽な状態で姉の部屋に入り込もう。

と、自分の部屋のドアを開ける。

「あ、あ、あれ? な、なんで? 学校行ったはずじゃ……」

そこには、アナタのベットで、アナタの下着を抱えながら、みだらな格好をしている、

…あこがれの、姉がいた。





おまけ

クール姉オマケ

オマケ画像の壁紙です。

画像をクリックで 800×600サイズのものが表示されます。

スタッフ・声優・絵師

声優 柚木 朱莉 柚木さん

イラスト・シナリオ・編集 JKworks 天野達哉

※敬称は略させて頂いております。

 

各サイト様にて販売後体験版を配布しております。

dlsite DMM アキバイン.com

販売中               販売中               申請中

digiket メロンブックス D-drops

申請中               申請中               申請中

とらのあな DLゲッチュ ギュット.com

申請中               申請中               申請中

 

作品紹介

バイノーラル×あまあま

yobai

あまあま×お姉さん

クール姉

篝三姉妹

ナース

あまあま義姉

あまあまセンパイ

お姉さん

夜這い

ネカフェ姉

ミニノベルゲーム付きお姉さん

清純そうなお姉さん

トップ  作品情報  ご案内  スタッフ・ブログ  リンク